美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月6日 たくさんの鯉のぼりの中で お弁当食べました。








昨年は庭の木の手入れが

思うようにできませんでした。


庭の木々の枝が

ずいぶんと伸びてしまいました。


午前中いっぱい

庭の木々の枝を

整えました。


ふたりでしたので

お昼までに

済みました。


シャワーを浴びて。

お昼にします。


昨日に持ち帰った鰻を

温めてお弁当にしました。


鯉のぼりの公園で

食べることにしました。






芝生の木の下で

うなぎ弁当。





ミルキースティック

ミルキー味のクリームと

ホイップクリームが

いい具合にはさまってます。


池の方に降りて

近くで鯉のぼりを

見に行きます。






たくさんの鯉のぼり!!


お天気が良くて

暑くなりました。


朝も庭掃除で

外に居ました。


長く陽に当たると

疲れてきました。


デニーズの

すみっコぐらしのファイルを

もらいたいし。


デニーズへ避難します。


auプレミアムで

ドリンクバー100円OFF。

デニーズアプリで、

会計1割引。

すみっコぐらしファイル

もらいました。


夜は、

デニーズで

テイクアウトした

クラブハウスサンド。





今月から

DAZNに入会しました。




これで、

主人は、毎晩、

阪神タイガースの試合を

観戦できるので

大喜びです。


UQモバイル契約なので、

3ヶ月間無料です。




朝は咲いてなかったのに

今日は

暑いくらいの日でしたので

一気に咲きました。


桜が散って、

鯉のぼりが泳いで、

プロ野球が始まって。


季節が移り変わってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する