美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月7日  残りご飯は ビビンバ にすると美味しく いただけました。







今日は私の膝のリハビリの日

ではないのですが

自主的に

整形外科医院の

リハビリコーナーへ

行ってきました。


たまたま担当の

理学療法士の方が

診てくださいました。


グングン良くなっているそうです。

頑張ろう。。。


朝から食欲が

あるようで、

主人は分厚いトースト

の朝ご飯。



お昼は

ビビンバ。


残りご飯がある時は

ビビンバにしてます。




夕方に買い物など

してました。


夕飯は

お蕎麦。




私はクリームあんぱん

と、アイスです。




主人は食後に

クリーム杏仁豆腐。


部屋のチューリップ、

大きく開いてます。。


庭の

チューリップは

開いたり

閉じたりしてます。


温度に寄って

チューリップの花は

開き具合が

違うそうです。


昼のチューリップ




夕方のチューリップ




閉じました。



(個体などによる違いはありますが、

チューリップは概ね

10℃以下では花を閉じたままで、

15℃ぐらいで開き始め、

20℃以上では大きく開きます。)


だそうです。


自然の力は

不思議で偉大です。

×

非ログインユーザーとして返信する