美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月10日 うにちゃんとチューリップ祭りで会いましたよ♡











今日は、

佐倉ふるさと広場の

チューリップ祭りへ

行ってきました。




駐車場から歩きます。

印旛沼のほとりに

あります。


屋台がたくさん

並んでます。




チューリップが

色とりどり。

見事に咲いてます。


実は

今日は、待ち合わせしてます。




うにちゃんです♥


はじめまして。

可愛いお顔とワンピースで

すぐに

わかりました。






抱っこさせていただきました。


とても、おとなしくて

お利口さんです。





とてもいい天気です。

陽射しが暑くなりました。


思ったより暑いです。

あまりの暑さに

うにちゃんと

解散ということにしました。


「また、会いましょうね。」


お約束して

バイバイしました。





午後から

長女家族が

家に来ます。


お昼は、すぐに食べられる

かっぱ寿司。


急いで食べて

夕飯の買い物します。




帰ると同時に

長女家族が

来ました。



先月、スキーに

行ってきたそうです。


お土産の

ご当地ポテトチップス。


娘夫婦はアウトレットへ

出かけていきました。


私達と孫達は

家でテレビ観たり

ゲームをしたりしてました。


中1の女の子と

小5の男の子。


楽しそうに

学校の話をしてくれました。


お風呂も終えると

娘夫婦が

帰ってきました。


皆で夕飯です。




ビビンバ、

サザエ、

春巻き、サラダ

タケノコの煮物




デザートは

白玉あんみつ。


夜遅くまで

大騒ぎして

帰っていきました。


やれやれと、

主人は杏仁豆腐。




今日の杏仁豆腐は

特別です。


うにちゃんママから

いただいた

ラ・フランスを

入れました。


「う~ん!美味しい!」


主人、嬉しそうに

食べてました。


昼間の暑さが

夜になると

ヒンヤリしてきました。


皆さま

体調を崩さないように

お体を大切にしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する