美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月12日 暑いので、孫達の送迎をしてました。







今日も孫の幼稚園のお迎え

を頼まれているので

昨夜、泊まりました。


午前保育なので

昼前に孫を

迎えに行きました。


お昼はカレーライス。

ドーナツ。


孫と遊びます。



かっちゃん

シャワーしてあげました。


娘と同時に

小4の孫も帰ってきました。


おやつを食べて

今日は、

塾の日だそうです。


主人が塾まで、

送っていきました。


それから、

5歳の孫を

耳鼻科に

連れていきました。


春先は鼻水が出て

目が赤くなります。

それに、

耳垢もとってもらいます。


新年度は

身体検査があるので

前もって、

行くそうです。


塾から

お兄ちゃんも帰ってきて

夕飯です。




ジャージャー麺、

餃子、

カジキマグロのパン粉焼き



ハムスター君は

(ハムハム)

という名前だそうです。


餌を両頬に

入れて、

寝床に運びます。


だいぶ、環境に

慣れてきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する