美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月19日  娘の家に来てます。孫達と居ると、揚げ物も食べられるようです。









朝早くから

娘の家に

来てます。


PTAの集まりだそうです。


帰りは

午後なので

幼稚園のお迎えを

頼まれました。


お昼は

私達だけ。


ちらし寿司と

サンドイッチ。

杏仁豆腐。



かっちゃんをシャワーしました、





孫を迎えに行きました。


娘も帰ってきて、

皆で

 おやつです。









おもちゃや

粘土で遊びました。


小4の孫は

今日は塾の日です。


主人が塾の

送迎をしてました。


夜は

串カツ。




主人は揚げ物が

食べられなくなりましたが、

今夜は

みんなといるせいか、

美味しく食べてました。



ハムスターのハムハム、

新聞紙クッションの中に

いるようです。


ケースの縁に

エサが置いてあります。



出できて

この置いてある

エサを

食べ始めました。



夜行性なので、

これから活動するようです。


孫達を寝かす時間ですが

ハムハムは

目がパッチリです。

×

非ログインユーザーとして返信する