美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月22日 孫たちとお留守番しました。暑い日でしたので、夕飯は冷やし中華にしました。






朝早くから

娘の家に来てます。


学校の役員会で、

朝早くから

一日中、

娘は学校だそうです。


小4孫を学校へ送り出して

下の孫を

幼稚園へ送りに

行きました。


今日は、

幼稚園も

お弁当持ちなので

お昼は私達だけ。


簡単に

チャーハンと餃子。




午後2時、

幼稚園へ

お迎えに行きました。




暑くなりました。

お風呂に入れて

汗を流して。


おやつは

ミスタードーナツ

ストロベリー味。


しばらくして

小4の孫も帰ってきました。


汗びっしょり。

お風呂に入れて、

汗を流しました。


私、2回お風呂に

入りました。

温泉に来たみたいです。




粘土で、孫達と

遊びました。


ゴジラ、ハムハム、

かっちゃん。


夕方、娘が

帰ってきました。


夜は、冷やし中華。

厚揚げ焼き

里芋のそぼろあんかけ



主人、食欲あります。

ドーナツもお団子も

食べてました。



宿題を終えて

ふたりが遊び始めました。


男の子同士なので

動きが激しいです。




かっちゃんのお部屋。

一昨日来たときより

位置が、

高くなってます。


神殿のようです。



それを見ている

ハムスターのハムハム。

体が意外と長いんですね。


孫達、やっと、

寝ました。


これから、自宅に帰ります。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する