美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月25日 ボコちゃんに会えました。元気な笑顔に安心しました。Coke ON自動販売機でお得にコーラとcosta coffeeを買いました。







今朝は、良い天気です。

主人は布団を

干してくれました。


朝ご飯は焼き芋。





今日は暑くなりそうです。


医療費の還付の手続きで、

町役場へ行ってきました。


膝の手術から

2ヶ月経ちました。

その時の手続きです。


それから、

アウトレットへ行きました。


3つの目的があります。

1つ目は

帽子を買いました。


ROPE'に

気に入った帽子が

ありました。




2つ目は

スタンプラリーで、

景品をもらいます。


コーラのハンドタオル。



3つ目は、


昨日、

ムラゴンブロガーのMIYOさんが

教えてくださった

Coke ONのお得な情報!


対応するコーラの自動販売機が、

アウトレットに

たくさんあるのが

わかったからです。





早速、買いました。




costa caffe美味しかったです♡

主人のスマホでも

買いましたので、

costa coffeeが4本。


情報を

ありがとうございます。


お昼は

富士宮やきそば1つを

分けました。


主人は、いちどに、たくさん

食べられなくなったので、

分けて、ちょうど良いです。


これも、

クーポンで、

お得でした。



帰宅して、

布団と洗濯物を取り込みました。


夕方、

ボコちゃんママさんの

とまとさんから

連絡がありました♪


ボコちゃんと待ち合わせ。


久々にボコちゃんに

会えましたよ!!







ボコちゃん、

元気そうでしたよ。

安心しました。


笑顔がたまりません。

可愛さアップしてました。


早く治って、

お出かけしましょう。


ボコちゃんママも、

お疲れたまりませんように。

お大事になさって下さい。


ボコちゃんママから

新鮮な蕗とタケノコを

いただきました。


早速、調理して

いただきました。




たけのこご飯、タケノコの天ぷら

若竹汁

蕗の煮物、蕗の葉の佃煮


新鮮な蕗とタケノコ

柔らかくて

美味しかったです。




デザートの

杏仁豆腐。

私はロールケーキ。


今日は、ボコちゃんを抱っこできました。


それに、

美味しいタケノコと蕗

をいただいて、、、、、、


Coke ON自動販売機で

お得でしたし、、、、、


HAPPYな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する