美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月28日 アサヒ スーパードライビール、泡が出てゴクゴク飲めました。

今日のリハビリは

午前中でした。


お昼前に帰ってこれました。


お昼は、

冷蔵庫にある品々です。



カニ、トマトパスタ、

蕗煮物、納豆、蕗の葉の佃煮

大根おろし、焼き芋

デザートはスイカ


午後はアウトレットを

散歩です。


アウトレットに、

新店舗がオープンしました。




海鮮丼の店と

ハンバーガーショップ。


ひと回りして、

休憩です。




夕方、帰宅して

夜は素麺。




このビール、

娘が美味しいと言ってましたので、

買ってきました。

 

蓋が缶詰めのように

パカッと取れて

泡が出てきます。



生ビールみたいで、

美味しいです。


食後に杏仁豆腐



孫が入学式で

小学校から

貰ったバラです。


鉢を大きくして

肥料を入れたら

今年は

たくさん蕾が

付いてます。


咲くのが楽しみです。



×

非ログインユーザーとして返信する