美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月2日 孫達のステーキとエビフライの画像を見て、私達も食べた気分になりました。









午前中は、整形外科医院で、

リハビリでした。


連休と連休にはさまれた

平日なので。

駐車場も満車で、

リハビリ室も混んでました。


自主トレの器具の

順番を

待ったりして、

お昼時間になりました。


ちょっと疲れて

帰り道の

ココスのでお昼です。



小さなピザと

包み焼きハンバーグ


これらを分けると

ちょうど良い量です。


いっぺんに食べると

体調悪くなるので

ちょっとずつです。


 

私はストロベリーミルク

と、抹茶ミルクが

甘いんですが好きです。


主人は、さっぱりと

メロンソーダ。



来店ポイントが、

7月から変わるそうです。

今より

貯まりやすいようです。

帰りに

ドラッグストアに

寄りました。


ポイント10倍の日では

ありませんが、

買いたい物があるので寄ります。

今日は、

5%off。


夜は、

玉子かけご飯

かに汁

塩鮭、なすとピーマンの味噌炒め





今、

息子一家は

沖縄に旅行に行ってます。


LINEで画像が

送られてきました。


ステーキの老舗

ジャッキーステーキハウス




テンダーロインとサイコロステーキ。

美味しいそうです。

部位、焼き加減が選べて、

柔らかいそうですよ。


夕飯を食べていると

LINEの

テレビ電話が

かかってきました。


牧志公設市場

に居るそうです。


ここでは、

エビを買って

フライにしてもらったそうです。


出来上がった

エビフライ。

「エビの顔が付いてる!?」

と、

驚いてました。

孫たち

楽しそうに話してくれました。


お陰で、

玉子かけご飯を食べながら

ごちそうを

食べた気分になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する