美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月6日 娘の家で ストロベリードーナツ と 酢豚。

朝早くから、娘の家へ行きました。

7時に到着。


娘は、小学校PTAの用事で

朝から出かけていきました。


小4の孫を送り出して。

幼稚園の孫を

送っていきました。


お昼に

娘が帰った来たので

ご飯にします。


鶏そぼろと餃子。



幼稚園の孫が

帰って来ました。




いちご味のドーナツと

いちごアイスのおやつ。


ゴジラがブームです。


小4の孫も帰った来ました。

手作りのかぶと鎧を

見せてくれました。


かっちゃんに

ご飯をあげました。




私達も夕飯にします。




酢豚、冷や奴、

きんぴらゴボウ、イカ飯、

あさりの味噌汁。

 



お部屋を掃除したら、

ハムハム

嬉しそうに

滑車を回りてました。

×

非ログインユーザーとして返信する