美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月7日 銚子丸の握り寿司、トロが特に美味しかったです。痩せたのでスボンを買い替えました。






今朝は、すごい雨でした。

ゆっくりと

遅い朝ご飯です。



買い物があるので

イオンモールへ

行ってみました。


雨ですし、土曜日ですので、

いつもより、

混んでました。


イオンカード払い

でポイント10倍だからかな。

館内で主人と

別れて

それぞれの買い物に

行きました。

1時間後に

フードコートで

待ち合わせです。


お互いに買い物を

終えて

お昼にします。




はなまるうどんの

キツネうどんとちくわ天

をふたりで分けました。




梅干しおにぎりと

きゅうり漬け物を持参。


PayPayで

5%引きの

サーティワンアイスクリーム。


マスクメロンとパニラ

分けて、

2色アイス。


主人は、

イオンモールのWiFiで、

野球中継を観てます。


キリの良いところで

紳士服売り場へ

行きます。


術後、主人は痩せたので

ズボンがダボダボになりました。


良さそうなズボンを

2本買いました。


夜は

お寿司のテイクアウト。


待っている間

お茶をいただきました。



GW中は

何種類かのセットからしか

選べないそうです。

単品はダメ。


たくさんは食べられないので

1人前2150円のセットを

1つ。

これを分けることにします。


美味しい握り寿司を

少し食べたいので

高めのセットにしました。


2千円以上なので、

二人のスマホの

割引が使えました。


冷凍庫のカニを

出してきて

カニ汁作りました。


ネタ各々を

半分ずつに切って

分けました。



マグロは大トロ、中トロ、

赤身、入ってます。


大トロ、溶けました。

美味しかったです。




食後の杏仁豆腐。


大判焼きは

半分ずつ。


夕方も霧雨が

降ってました。

天気は良くない日でしたが、

美味しいお寿司で

気分は良い日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する