美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月8日 コメダ珈琲の シロノワール和香を美味しくいただきました。








今朝は曇り空ですが、

「10時から晴れる!」

と言って

主人は布団を干してくれました。

私、

膝をまだ大切にしてるので

お任せです。




空の駅で買った

ミニクロワッサンの朝食。


布団を干したら

「疲れたから

 花苗を飢えるのは

  止める。」

主人、言ってます。


でも、門から玄関までの

スペースの整備を

始めました。


私は、孫にあげる

ブロックを

組み立て始めました。


これが、なわとも、、、、

意外と

大変に

難しい!!


昼過ぎまで、かかりました。



これ、出来上がり見本と

全然違います、、、、

でも、これでよし!

ということにします。


主人も、庭整備を

やっと終えて

入ってきたので

お昼にします。


カレーライス。


午後から

大相撲とプロ野球を

観てくつろぎました。


娘から

LINEで

コメダ珈琲のギフト券

が届きました。



差出人が

かっちゃん&ハムハム。


阪神タイガース、1点差で

勝って、

主人、ご機嫌。


夜は

早速、コメダ珈琲。




ナポリタンを分けます。


甘口で美味しい。


クロネージュとシロノワール

迷って


シロノワール和香(大)

を半分ずつに。


黒胡麻ときな粉の風味が

ソフトクリームに

まとわりつき

濃厚な美味しさでした。

我が家は新聞を

止めたので

久しぶりの新聞を

じっくりと読んでました。


母の日のプレゼント、

容赦なく

すぐに

ふたりで

美味しくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する