美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月11日 相撲中継を観ながら 甘口のカレーうどん と 甘いカボチャの煮物を食べました。






今朝は、皮膚科に行く日です。


巻爪は治りましたが

経過観察で、

2ヶ月に1回

通ってます。


診察のネット予約は、

どんなに頑張っても

お昼頃の順番

しか取れません。


診察が始まる

8時前に

医院の入り口に

並ぶと、

早く診てもらえます。


7時半に並び

6番目に

診てもらえました。


並ぶ方が、

早く終わります。


医院の入り口の花たち。

帰宅して

美容室へ

予約の電話をしました。


ボサボサ頭を

短いボブに

してもらいました。


お昼はカレーうどん。


BSで相撲中継を

観ながら食べます。


海苔巻き

かぼちゃ煮物


主人、最近、

食欲あるようです。


好みも変って

カボチャの煮物が

好物です。


ドラックストアの

ふく太郎がポイント10倍。

白髪染めを買いました。


ダークブラウン色

主人のもみあげにも

チョンチョンとつけました。


お昼に、

たくさん食べたので

夜は

お茶漬け。



デザートのスイカと

杏仁豆腐。



夕方、主人は玄関先に

玉砂利を

敷き詰めてました。


相撲中継を観たいので

急いで

してました。


見に行くと

玄関先が

ツートンカラーです。


玉砂利が、

足りなかったようです。。。、


また、

玉砂利を買いに行って

仕切り直しですね。

×

非ログインユーザーとして返信する