美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月12日 大相撲5月場所に行ってきました。

大相撲5月場所を

観に行きました。




10時に到着。

序二段の取り組みから

観てます。





スイーツ親方の店で

小豆パンとお茶漬け海苔を

買いました。




12時から

ちゃんこの販売が

始まりました。


コロナ禍以来、止めてましたが

再開されました。

300円が

500円に値上がってました。



相撲博物館は白鵬の特集。


白鵬が使っていた

座布団に

ふたりで座って

記念写真。



二階でソフトクリーム。



十両土俵入り



19歳の熱海富士

負けました。


夏合宿で会った

貴健斗は勝ちました。



幕内土俵入り



横綱土俵入り















最後の抽選会

見事に

ハズレました。




サンマルクカフェで

充電して


今、電車で帰宅途中です。

お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する