美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月10日  造影検査は良好。バッチリです。

今朝は、

凄い強い風が吹いてます。


9時から

私の皮膚科の予約です。

巻き爪のワイヤーを

取り替えてもらいます。

昨年10月から

爪にワイヤーを入れてますが

もう少し、かかりそうです。



次女宅に宅配便を

発送するために

コンビニへ行きました。


そして、(しまむら)と、

スーパーで買い物しました。


そんなこんな、している内に

LINEで画像が

送られて来ました。





昨日まで

お茶と水だけだったのに、


スープですね。


午前中に造影検査を

したそうです。


「問題ないです。

バッチリです。」


と、担当医から

言われたそうです。

良かったです。


私は、帰宅後

孫達用のカレーを

仕込みました。




ご近所さんの

お華の先生が、

ホウズキを

持ってきてくださいました。






LINEで画像です。


なんだか、

トロミがある物が、、、

ココアかな?


主人から、

電話かかってきました。


ココアじゃないそうです。


「わからないけど、

マズイ物だよ。


でも、順調に

回復しているようで、

安心しました。


21:30に、

また、主人から電話ありました。


消灯じゃないのかな?!


まろ「ふりかけを持ってきて。」


「まだまだ、

   おもゆもお粥もご飯も出ないよ。」


まろ「出た時に、用意しておく。」


えぇ〜???

おもゆ、が出ても、

ほんの少量ですよね??!


ふりかけが良いか、

看護師さんから、

先生に聞いてもらいます。


この楽天的な性格のお陰で

回復が

早いのかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する