美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月16日 雨の日は気分を変えて 朝マック。ホットケーキ美味しかったです♡






寒い雨の日です。

今朝は、

朝マック。



ベーコンエッグサンドセット

ホットケーキを半分ずつ。

KODOでアイスコーヒー。


席まで、

持ってきてくれたスタッフの方。


私のテーブルを

指さして言いました。


「それ、美味しかったですよね。」




テーブルに置いた

ココスのデザート割引券

のことを

言ってるようです。


「はい。食べました。

美味しかったです♡」


私は、スマホのクーポンを使って

デザートを食べたので

この紙のクーポンが、

バックにまだ、あったので

捨てようと出していました。


平日の午前中は、

主婦の方のパートさんなので、

どの店も

フレンドリーなんですね☺️


お昼は、

主人の好物の

炒り豆腐。





おやつの

ロールケーキと杏仁豆腐。


午後は、相撲中継を

観てました。


夕方、

用事ができて

アウトレットへ

行ってきました。



アウトレットの花々。

いつも、綺麗です。


用事を終えて、

夜は、

アウトレットのフードコートの

うどんを

食べていくことにしました。


5色うどん。


喉越しのよい手打ちうどん。



クーポンでドリンクサービス。


今日は、運動してないので

私はひとくち。

主人の方が、

たくさん食べてました。



帰り道のアイス。


主人が

庭の花たちを摘んで

テーブルに飾りました。




今日は本当に寒いです。


先日の蒸し暑さに負けて

長袖を全部

しまわなくて

良かったと

つくづく思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する