美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月18日 アウトレットへ、1日に2回も行ってきました。







久しぶりの晴天です。

布団を干しました。


昨夜は遅かったので、

ゆっくりと朝ごはん。





娘に頼まれた物があるので

アウトレットへ

行きました。


買うのではなくて

値段を

見てきて欲しいそうです。




まだ、開店直後なので、

人が少ない人です。


娘にLINEで、

頼まれた品の値段を

報告して、帰宅します。


帰宅して

お昼はニシンの塩焼き。





食べていると、

息子から

連絡ありました。


やはり、

アウトレットの品物の

値段を知らせてほしい

そうです。



近いので

もう一度

アウトレットへ

向かいました。



人が少し増えてます。


値段を

知らせると、

買ってきてほしいそうです。


土曜日に会うので

代金引換えです。


息子から、頼まれた品を、

買いました。



午後は整形外科医院で

リハビリの予約なので

そのまま

向かいました。


夜は

お蕎麦。




おやつの

あんみつ。



気持ちの良い

天気の1日でした。


明日、出かけるので

明日も

晴れてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する