美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月22日 箱根のかわいいお土産の『うり坊』はバター風味で美味しいです。






午前中は庭の花の

手入れをしていました。


孫からLINEがきました。


『お昼過ぎから、

  行っていい?』


もちろん、どうぞ。

と、返事して、

夕飯の

買い物に行きました。


娘一家が

来ました。

孫達から、

箱根のお土産を

持ってきてくれました。


かわいいお土産。

バターの風味が

たっぷりです。



みんなで、

成田山新勝寺へ行きました。





米屋さんの駐車場。

米屋さんで買い物すれば

駐車できます。


孫はアイスクリームを

食べたいと言ったので

買ってあげました。


娘に

ピーナッツ最中を

買ってもらいました。





お参りできました。


夜はジンギスカン

コロッケ、

ホタテソテー





賑やかに食べて

今月誕生日の孫のために

誕生日ケーキを

買ってきました。




13歳になって、

背丈は

私より高くなりました。




まだまだ高くなりそうです。

楽しみです。


楽しみといえば、

かっちゃん。


次女からLINE画像きました。



フォークでご飯を食べてます。

かっちゃんも、

まだまだ大きくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する