美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月25日 暑い日差しの下で庭いじりをしていたので、フードコートで 居眠りしていました。

今朝は快晴です。

晴れると暑くなりました。


冬の服を入れ替えします。

コートはクリーニング。


セーター類を

手洗いして干しました。

よく乾きそう。


洗濯機でも、手洗いコースは

ありますが。

手で洗ったほうが

気持ち良い仕上がりです。


主人は、

庭で花の手入れを

してるようです。


お昼は、

冷蔵庫にあるもので、

簡単ご飯。




塩鮭と生玉子。

冷凍しておいたコロッケ

ナス焼き、きゅうりの酢の物


このような食事が

最近は

本当に美味しいと感じます。


アウトレットで散歩。


ひと回りして、

フードコートに戻りました。


主人は、

居眠りしてます。




おやつの

エクレアとコーヒー。





夜は、

きつねうどん。



食後の杏仁豆腐。



先週は

出歩いてばかりでしたので、

久しぶりに、

杏仁豆腐作りました。


主人は食後に

低血糖になるので

甘いものを食べてます。

一度に

たくさん食べられないので

おやつを

何回か食べてます。


野球中継を観ながら

今も南部せんべいを

ボリボリ食べてます。


阪神タイガースが負けていて、

機嫌が悪いようですが。

今の食生活で

体調は、

すこぶる良いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する