美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月2日 消えないシャボン玉(レインボゥスティック)をもらいました。キラキラ輝きます。








主人の手術から

10ヶ月経ちましたので、


少し離れた街の病院で

定期的な検査です。


検査の間、

私はロビーで

テレビを観たり、

景色の良いラウンジで

コーヒーを

飲んだりしてました。



検査が終わったのは

お昼をとっくに

過ぎた時間です。


おむすびとアンパンを

買っておいたので、

検査を終えた主人に

食べてもらいました。


家に帰ると

もう、夕方です。


シャワーを浴びて、


アウトレットへ

使っていないファイルを持って

行きました。




ファイルのリサイクル。


ファイル1枚に付き

ドリンク1本もらえます。


夜は、

アウトレットの銚子丸。







これらを食べて、

税込み2150円。


2千円以上なので、

主人のスマホのクーポンも

使って

400円引き。


お支払いは、

千葉県の食事券で。

期限が6月10日までです。




日が長くなりました。


デザートは自宅で、

カステラ。


アイスクリーム、こし餡、

スイカをトッピング。


主人は、杏仁豆腐も。






今日、病院のラウンジに


『ご自由にお持ちください。』


と、書いた紙と

キラキラしたものが

置いてありました。


孫達にあげようと

貰ってきました。


帰宅して、よく見ると。


うわぁ。すごくです。




日光に当たると

キラキラ光ります。

虹のようです。



これは、レインボゥスティック

(消えないシャボン玉)

という玩具だそうです。


丈夫で、色々な形になります。


置いてあった説明書。


キレイで

気に入ってしまいました。


1つは、我が家に

置いておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する