美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月7日 庭の紫陽花供えて。玉砂利を買ってきました。

庭の紫陽花が

次々と咲き始めました。


お供えに行きました。




霧雨が降ってますが、

門から玄関までに

新しい玉砂利を敷いたのですが、

まだ、足りないので。


ホームセンターへ

行きます。


このホームセンターは

イオンと直結してます。


主人が玉砂利を買ってる間、

私は

イオンで買い物してました。


待ち合わせは

フードコート。




主人は、もう、

来てました。


ここで、お供えの

水羊羹で休憩しました。


お昼は

イオンのお寿司と

お蕎麦。




午後から、

主人は、砂利まき。

門から玄関、

オシャレになりました。


庭は、主人にお任せです。


庭で、色々と

作っているようです。




夜は、天ぷら

タケノコの煮物



食後の杏仁豆腐


昨夜、娘から

LINEきました。


かっちゃんが、

ドジョウを

食べそうになったそうです。

くわえただけみたいですが。


ハムハムもびっくり顔。


かっちゃんは、

すまし顔。


×

非ログインユーザーとして返信する