美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月11日 今朝は コメダ珈琲のモーニングで のんびりとしました。








朝掃除終えて、

朝ごはんにしようとしたら。

パンを買ってない事に

気が付きました。


コメダ珈琲の

モーニングします。


土曜日は、混んでます。

4人待ち。




娘から、母の日にもらった

ギフト券使いました。




アイスコーヒーと

アメリカン。


主人、朝はコーヒーが

飲めるようになりました。


以前は1日中

コーヒー飲んでましたが。


明日は

娘の家へ行くので、

食材を買いに行きます。


土曜日は

スーパーセイミヤは100円OFF。


ジョセフィーヌドレッシングが

100円値上がりしたので

土曜日に買いに行ってます。


お昼は

焼きそばと唐揚げ。


昨日、買ったものですので、

唐揚げは揚げ直して。

焼きそばは炒め直したら、

出来たてみたいです。


朝採れのトウモロコシが

甘くて柔らかくて

美味しかったです。



食後のお団子。


午後から、

ロールキャベツを

作りました。

明日、持っていきます。


夕飯は

お腹空いてないので

お茶漬けで

あっさりと。




食後はあんみつとスイカ。




なんだか、天気のせいか

眠くなってきました。


これから、主人の叔母さんに

電話する用事があります。

北海道でひとり暮らし。


たまに、電話してます。

寝ぼけて、

変なこと言わないように

気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する