美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月12日 鰻と ショートケーキで ハッピーバースデー






今日は、娘夫婦が

用事があるので、

孫の子守に行きました。


5歳の孫と

主人と3人で留守番です。


仮面ライダーより

怪獣のほうが

最近はお気に入りです。


変わった怪獣。

ムービーモンスターシリーズ

の レギオンだそうです。

ガメラと戦う怪獣。



お昼に、娘の旦那さんが

帰って来ました。


娘と小4の孫は

ご飯を食べて来るそうです。


お昼ご飯は

冷やしきつね蕎麦


お赤飯のおむすび


今日は、お婿さんの誕生日。


予約のケーキを

取りに行きました。




娘と小4孫も

帰って来ました。


夜は、鰻でお祝い。


娘の家の近くの

鰻の名店で

テイクアウト。


唐揚げ、冷奴、


幼稚園の芋掘りの

じゃがいもの

煮物

と、ポテトサラダ






ケーキは

ショートケーキ。


甘すぎないで

美味しいケーキでした。



かっちゃんもハムハムも

眠そうです。

お疲れさま。

×

非ログインユーザーとして返信する