美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月13日  五分菜 バナナとぶどうゼリー🍇

朝ご飯の画像です。






10時におやつです。


主人から電話がかかってきました。


「自転車の荷物を結わえる

フックがついたヒモ

を持ってきて。」


「なんに使うの?」


「ベッドから起き上がる時に

フックをベッドに

付けて、引くと

楽かなと、思って。」





昼ご飯から五分菜



昼前から、長女一家が

来ました。


昼ご飯を、食べて

皆で

自転車のヒモを、

買いに行きました。


皆で、ワッフルを

食べました。





主人には、悪いですが

美味しかったです。


私だけが

自転車のヒモを

病院に届けに行きました。


長女一家は

駅ビルでショッピング。



荷物を渡すのは

一人だけなんです。




ラインで連絡したので

ディルームに

主人の姿が見えました。


他人のふり。

すれ違う時に握手。


帰って夕飯です。


娘が、ロピアで、

買ってきてくれました。



夕方、息子も来て

賑やかに食べました。




炊き込みご飯

茄子と筍の煮物

だけ手づくり。




主人の

夕飯です。




ぶどう味が好きなはず。

良かったね。


夜遅くまで、

おしゃべりしました。


息子は、

明日も、この近くで講習会が

あるので

泊まります。


長女一家は、

夜遅くに帰って行きました。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する