美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月16日  幸楽苑とCOCO'S お得クーポンで美味しく いただきました。



整形外科医院 の日です。

早めに終わったので

近くの

ファションセンターしまむら

をぶらぶらしました。


自分のは買わずに

つい、孫のTシャツを

買ってしまいました。


先日、(幸楽苑)の

アプリを入れますと

カレーライス無料券が

出ました。


来店ポイントも

付けられるようです。


お昼は、さっそく幸楽苑。




ロボットが持ってきます。


「帰りに、お土産も買ってね!」


と、言いながら

戻って行きました。




ラーメンランチ

と、カレーライス。


小振りのカレーライス。

挽き肉がたくさん入っていて

スパイシーです。

辛くて、お水を三杯飲みました。


この町の図書館の

映画会へいきます。




『ゆらり』

母子3代に渡る

家族愛のテーマです。


タイムマシンが

出てきたのには

驚きましたが。


「あの時に戻って、

素直に気持ちを伝えたかった。」


という事が、叶えられて

ハッピーに終わる

心温まる映画でした。


ここは、

椅子が座り心地良いです。



この図書館には

郷土博物館もあります。


COCO'Sで

コーヒータイム。


COCO'Sは家族の誕生月も

登録できます。

家族の誕生月でも

ケーキ無料クーポンが

出ました。


それと、父の日ケーキ半額。




モンブランケーキ、

美味しかったです。


ドリンクバーは99円。


アンケートに答えると、

クーポンがメールで

送られてきます。






COCO'Sのポイントが

貯まりました。

500円の金券をもらいました。


7月からは

ポイントのシステムが

変わるそうです。





19時から

興味のある講習を

Zoomで聴きました。

勉強になりました。


夜は、海苔餅。




主人はラーメン好きでしたが。

術後は、食べなくなりました。

でも、

今日は、ラーメンが

美味しかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する