美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月18日 クワガタの好きな 1年生の孫が 遊びに来ました。










朝のパンは

ヤマザキの新食感宣言

 (ルヴァン)

が食べやすいそうです。



夕方に、息子親子が来るので

布団をや

食事の下ごしらえ等を

してますと。

もう、お昼になりました。


隣町のはま寿司に

食べに行きました。



オススメの大とろ。

イメージと違いますね。





はま寿司、

平日の90円は

止めましたが、

あおさ味噌汁は

今まで通り無料になりました。



美酢のイチゴ味。

かき氷のシロップみたいです。


夕方、息子と

末っ子の孫が来ました。

この孫の上に

ふたり女の子の孫が居ます。


お姉さん達の

勉強の邪魔をするので

たまに、

息子が、この子を連れて

我が家に

避難に来ます。


男の子なので

たくさん食べます。


ハンバーグ、アジフライ

ジンギスカン、

きんぴらごぼう

にゅうめん




おやつは

杏仁豆腐とスイカ




最近、クワガタを飼ったそうです。


学校の話しと

クワガタの話しを

たくさんしてくれました。


今夜は、私と寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する