美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月14日 7分菜になりました。初シャワー。

朝早く、息子は仕事に行きました。

心配して、毎週来てくれました。


昨日は、長女一家と息子と

夜遅くまで

楽しく語り合ってました。


静かになった家で

洗濯して、掃除をして、

今日は、

ゆっくりすることにします。


朝ご飯の画像が

きました。



もう、点滴が

取れたので

食事で栄養を

取るので、

おかずも多くなりました。




おやつも豪華に。


「自転車のヒモは、

使った感じはどう?」


「最高!

起きやすい!」


それは、良かったね。




昼ご飯の画像です。




7分菜になってます。

御飯粒が見えます。



おやつ


夕飯の画像




量が多くなりました。

ゆっくり食べてほしいです。




あら。

懐かしい。

やっぱり

良い子のビスコは、

栄養補助に良いですよね。


今朝、担当医が、

傷口のホチキスを

取ってくれたそうです。


なんと、

夕方、シャワーを

浴びれたそうです。


「最高にさっぱりした!」

そうです。



順調に回復しております。


皆さまの温かいコメントで、

力をいただいております。

ありがとうございます。




次女から

今日の応援画像。

×

非ログインユーザーとして返信する