美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月6日 今夜は ヤクルト1000とアイマスクで 熟睡できそうです。



朝食のあと、

2階と階段の下の物置きを

掃除しました。


昨日まで大工さんが

入っていたので

階段周りの物を

大移動していました。

もとに戻すついでに

片付けました。


朝ごはんはトースト



掃除を終えて


マイナンバーカードに

健康保険証と

金融機関を紐付けに

役場に行きました。


ポイント目当てです。

手続き終えて

駐車場に行きますと、

ヤクルトレディが

居ました。





幻のヤクルト1000を

2本だけありました。


昨日、食べたジョナサンの

いちご果実氷の半額クーポンが

今日までです。

美味しかったので

主人が

また、食べたがっておりますので、

お昼はジョナサン。




ハンバーグとエビフライ

大盛りライスを

ふたりで分けます。


食後の

いちご果実氷。

やっぱり美味しかったです。


食べていると

小5の孫からライン電話。

学校は短縮で

早く帰ったようです。

用事が無いけど

時々電話してきます。

テレビ電話は便利です。


雨がけっこう降ってきたので

ジョナサンで

ゆっくりしてました。


夜は

納豆餅、海苔餅

いか焼き




娘からもらった

アイマスクです。





15分間、温かくなります。

目の疲れが取れるかも。


寝る前にヤクルト1000を飲んだし。

今夜は

ぐっすり眠れそうです。


娘から、今、

可愛い

ライン画像きました。


癒やされたので

今夜は、

絶対に熟睡できます。

×

非ログインユーザーとして返信する