美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月16日 原宿ドッグ

今朝は、霧雨が降ってます。

肌寒いと思いましたが

庭の木々の枝を

切ったりしてますと

汗ばんできました。


朝ご飯の画像が

きました。





これは、薬入れ。

自分で管理できるかどうか

聞かれたようです。


これは。便利ですね。


おやつです。




ヨーグルトは腸内環境に

必須ですね。


昼ご飯の画像です。




三時のおやつ




原宿ドッグですね。

これは、娘が小さい頃

大好きで、

よく食べていました。


電話で、

ヘヤートニックと、

お茶のティーバッグを、

明日、持ってきてほしいそうです。

そして、

毎日、シャワーしてるそうです。


元気そうな声です。


夕飯の画像です。





チーズって、

ノドにつっかえそうですね。



今日は、私に、とても

嬉しい出来事が

ありました。


いつも、私達の事を

気にかけてくださっている

親切な偉い方が、

持って来て下さいました。




名店 蒼龍唐玉堂の

エビチリ弁当!!!👏




高級品 ゴディバチョコ!!!👏


お陰様で、力が付いて

元気になりました。


皆さまの応援のお陰で

乗り越えて

行けそうです。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する