美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月15日 お昼は ケンタッキーフライドチキン。 久しぶりに食べて満足です。

娘の家です。


朝ごはんはトーストです。

この食パン、

孫達も主人も

お気に入りです。




ミミが柔らかくて

サクッとしてます。


幼稚園の孫は娘と

おたふくかぜワクチンを

受けに行きました。


主人が医院に

送迎しました。


残った私は

お掃除です。


みんな帰ってきました。

帰りにケンタッキーを

買ってきました。


鮭のおむすび。



予防接種で泣いた孫も

ケンタで

ご機嫌になりました。


主人は手術前は、

ケンタを食べませんでした。

最近、

ケンタッキーフライドチキンを

食べたいと言ってました。


今日、予防接種帰りに寄って

買ってきました。


美味しそうに食べると


「フライドチキンを堪能した!」

と、喜んでました。

好みが変わりました。


今週は、短縮授業なので、

小4の孫が

帰って来ました。


入れ替えに

午後から、

娘は小学校の個人面談で

出かけました。


孫達と留守番です。

お風呂に入れて

おやつタイム。


夜ご飯は

豚汁、鮭の西京漬け

庭で採れた茄子を焼きました。




食後は


秘密の黒蜜

わらびもち、アイスクリーム

黒蜜の

美味しいハーモニー。




孫達は、

少し鼻風邪気味ですが


この子達は

相変わらず元気です。、


×

非ログインユーザーとして返信する