美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月9日 ラディソン成田ホテルは臨時休業中でした。ガストの(愛媛八幡浜産じゃこ天)美味しかったです。







近くのホテルは

屋外と屋内にプールがあります。

屋外プールでは

浮き輪を使って子供たちが

遊んでいるのを

見たことがあります。


このホテルには

食事で、よく行きますが。


プールで浮き輪を使っていいか、

知らないので

聞きに行ってきました。


孫たちが、このプールに来たいと

言っていたので

来ました。


着きましたが。

何だか静かです。


結婚式用の建物。


ここは航空会社のクルーが

泊まったり、

町に近いので

住民の方々が

ランチに来たりして、

賑やかなホテルでした。



あっ!休業です。


このホテルの敷地は広くて

大きな桜の木が

たくさんあります。

花見のスポットとしても

有名です。


コロナ禍の影響で、

休業です。


ここには、

温泉施設もあります。


東京オリンピック前に

完成しました。

コロナ禍がなければ

外国からの観光客が

喜びそうな

和風のお風呂です。




週末の午後だけ営業ですね。


ビヤホールも閉店です。


お昼ごはんは

帰宅して、餃子をたくさん

作って冷凍しました。




お昼は餃子と赤飯。

主人は赤飯が

食べやすいそうです。


おやつを食べながら

高校野球を観戦しました。




夕方、家中の掃除しました。

朝は、暑くて。

掃除は夕方にします。


タオルをしまむらへ

買いに行きました。

孫たちが来るのを機会に

タオルを新しくします。


お腹空かないけど、

のどが渇いたので

ガストでドリンクバー。




ネコちゃん夏祭りムード。


愛媛八幡浜のじゃこ天!

これ、好きなのでオーダーします。


あと、からよしの唐揚げ。


八幡浜のじゃこ天、

美味しかったですよ。

MIYOさん。


娘からLine画像きました。




庭のプールで遊んでいる孫達を

首を長くして見てる後ろ姿。


色白なんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する