美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月12日 4人の孫達とお留守番。にぎやかな1日でした。

昨日から孫たちが、

来てます。


孫たち、朝早いです。

5時くらいに起きてます。


朝ごはんを食べて、




次女の家に行きました。

次女は、今日、仕事なので

みんなで

留守番です。




小4の孫が、塾から

帰って来ました。


お昼はマック。




次女は

仕事に出かけていきました。


みんなで宿題したり、

遊んだり。




4人で、色々な組み合わせで

遊んでます。


夕方になって、

一斉をお風呂に入って

大騒ぎ。


子供達だけ

先に夕飯です。




娘が帰って来ました。

大人たちも夕飯です。、

生姜焼き、イカフライ。

きんぴらごぼう


男の子の孫3人は

活動的で

家中を動き回ります。

中1の女の子の孫が、

ずいぶんと

手伝ってくれましたので、

ゲガもなく

留守番できました。


孫たち、やっとみんな寝ました。

手伝ってくれた孫は

疲れたのか

ぐっすり寝てます。


お疲れさまでした。。

×

非ログインユーザーとして返信する