美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月29日  阪神タイガースが設立した〈阪神タイガースwomen〉が決勝進出です。明日、九州ハニーズと決勝です。

昨日、雨で延期された

〈第17回全日本女子硬式クラブ野球選手権大会〉

の準々決勝を

観に行ってきました。


今年の大会は

34チームが

参加してます。



第1試合は

昨年優勝した

エイジェック。

と、

西武ライオンズが

設立した

埼玉西武ライオンズ·レディース









7回戦ですが、

同点になりました。


延長戦は

タイブレーク制で

行われました。


1塁2塁に、

ランナーを置いてから

プレーボールです。





西武ライオンズレディースが

点を入れて、

勝ちました。




次の試合は、

30分後に始まります。


ここで、お昼にします。


トイレに行こうとして

球場入り口を通ると

ライオンズレディースの

マネージャーと

阪神タイガースwomenの

監督が

挨拶を交わしてました。






鶏そぼろ弁当


西武ライオンズレディースの

方々が

次の試合を観に来てます。

この勝者と午後から

対戦するので

偵察ですね。




次の試合は


京都文教

  VS

阪神タイガースwomen


阪神タイガースが

昨年に設立した

女子チームです。





阪神タイガースwomen

1点入りました。



阪神タイガースwomen

ピッチャー

石村選手は

ランナーひとりも出塁させずに

完全試合でした。



阪神タイガースwomen

3点追加。


また、1点。


阪神タイガースwomen

の勝利です。



初出場の京都文教チーム

も頑張りました。


午後からは

準決勝です。


西武ライオンズレディース

  VS

阪神タイガースwomen


一瞬、交流戦かと

思いました。


2時半からです。





阪神タイガースwomen

のサポーター





6回表で同点に

なりましたが。


次々と、

阪神タイガースwomen

点が入ります。




5対2で

阪神タイガースwomenの

勝ちです。


昨年は、

西武ライオンズレディースと

阪神タイガースwomenは

初戦でぶつかって

西武ライオンズレディースが

勝ったそうです。


はるばると、

バスで来たようです。


明日の10時から

いよいよ決勝です。




相手は

九州ハニーズ。


たっぷり、3試合観てました。

7時間。


夜は簡単に。

ケンタッキーと

カレーうどん。






女子チームでも、

やはり

阪神タイガースが勝つと

ご機嫌の主人でした。

×

非ログインユーザーとして返信する