美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月31日 病院の診察に 孫が 付き添ってくれました。膝の状態は絶好調。ショッピングモールを歩き回りました。







今日は、

主人の 診察と抗がん剤治療の日です。

そして、

私も、

膝の診察の日です。


偶然に重なってます。

孫が昨日から

来てます。

病院見学したいそうなので

一緒に行きます。




トーストと

昨日のクレーンゲームメロンを

食べて、

8時に出発しました。



主人は採血検査。

私は

MRI検査。


私の診察は

10時半に終わりましたが。


主人は

抗がん剤治療が

2時過ぎまで

かかります。


私と孫は、

近くのショッピングモールで

買い物をしました。

中1の女の子なので

色々とお店を、

見て回りました。


他の街のショッピングモールも

見たいそうなので、

電車で移動しました。

 


お昼は

ミスタードーナツ。




そして、はなまるうどん。

玉とろろうどん。


買い物していると

主人が、

治療を終えたそうで、

迎えに来てくれました。


帰宅して

途中で買った

スタバのドリンク。




夕方、

電車で孫が帰って行きました。


私は、

孫と歩き回って

疲れました。


軽く、家の掃除して

お風呂に入って、

マクドナルドで

夜ご飯です。




主人はえびフィレオセット。

私は

ハンバーガーにトマトを

トッピング。


夏休み最後の最後まで

孫に振り回された

暑い夏でした。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する