美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月7日 緑に囲まれて ランチタイム。

曇り空の蒸し暑い日です。


家でダラダラと

してしまいそうなので


簡単なお弁当を持って

人の少ない

空いている場所へ

行きました。


DIC川村美術館。


森の中を散歩しました。





今週末まで、

美術館と

レストハウスは休業です。


雨模様なので、

散歩の方々も居なくて

静かな空間です。






焼きそば、海苔弁

コロッケ、なす漬物



プチあんぱん。


定期的にお掃除の方が、

回ってきてくれるので

いつも、

清潔な休憩室です。


窓ガラスもいつも、ピカピカ。

蜘蛛の巣もありません。






ゆっくり休んだので、

そろそろ

森の中を歩いて

駐車場へ向います。


昨日のワクチン接種のせいか、

だるくなってきました。

熱はありません。


夕飯は

主人がセルフで、

お餅焼いてました。


海苔餅と納豆餅を

食べてました。


主人、食欲あります。



私は、アイスクリームだけ。


雨が降ったり止んだりの

1日でした。


明日、また、

ゾゾマリンスタジアムへ

行く予定です。

ロッテ対日ハムの

招待券が当たりました。


明日、千葉に雨雲が

来ませんように。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する