美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月10日 中秋の名月 を 眺める前に お月見デザート を 食べました。

昨夜は、足がつって

眠れませんでした。

朝は、

布団干して

ゆっくりしてました。


免疫が上がるかなと思い

主人には

ヤクルト飲んでもらってます。


お昼は

昨日、デパートで買った

塩鮭。

大きい切り身です。

塩加減も良くて

美味しかったです。




炒り豆腐、もやし炒め

納豆、ゴーヤつくだ煮


食後のおやつは

ココスの

月見デザート。




白玉団子が乗ってます。




モンブランクリーム

と、ホイップクリーム。


明日まで

半額。



夕方、白髪染めを

自宅でしました。


夕飯は

きつねうどん。




昼間は、晴れて暑かったですが、

夕方は

爽やかな風が

吹き始めました。


季節は確かに

変わりつつありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する