美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月13日 今日は 白玉団子あんみつ 食べて ゆっくりしてました。

昨日、朝から、ずっと

相撲観戦で座っていたせいか

腰と膝がだるいです。


本日は、

大人しく、家で

ゆっくりしてました。




朝ごはん、

メロンパン焼くと

美味しかったです。


先日、壊れたインターフォン。

15年も風雨に

さらされてたためか

直りません。


門から居間のモニターまでの

電線が切れているのかな。


そうだとすると、


玄関までのエントラの土を

掘り起こすという

大工事になります。

多額の費用もかかります。


結局、

無線のインターフォン

を付けることにしました。


今日、取り付けて

もらいました。


以前の機種には無かった

録画機能も付いてます。

しばらく、

遊べそうです。


お昼は、

鮭のお茶漬け

アップルパイ




夕飯は

和風パスタ

冷や奴

サラダ





食後の

クリーム白玉あんみつ




昨日、撮った写真を

見ていますと。

ちょっと、びっくり。


私達、

テツandトモ

になってました。。。。


立ち位置違いますが。、



お互いに気を使わずに

着やすいものを

着て歩いていると


結果、

恥ずかしいことになってました。

×

非ログインユーザーとして返信する