美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月14日 抗がん剤治療の日でしたが [道とん堀]で たくさん 食べました。デザートの 花畑牧場の カタラーナ 美味しかったです。

今日は主人の

診察と抗がん剤治療の日です。


朝ごはんのたまごサンド

治療中に食べる

いなり寿司を作って

7時半に出発。




薬局が混んでいて

終わったのが

16時です。


やれやれと、

近くのミスドで

休憩です。

ハロウィンドーナッツの

ホワイトチョコが

美味しい!


ロピアでリンゴを

買いました。



野菜不足の主人に

野菜&リンゴジュースを

作ろうと思います。


駐車場に戻った時、

丁度、

大相撲の宇良の取り組みでした。


「この一番を観ていこう!」


主人が言いました。




観てよかったです。


二十年ぶりに出た技。

[伝え反り]ツタエゾリ

さすがです。



帰宅して、

家の掃除して

お風呂に入って

夕飯を食べに行きました。


抗がん剤治療中ですが、

主人は

食欲あるので

良かったです。


車で30分の

千葉市内の

お好み焼き[道とん堀]。


千葉市の

グルメ得トククーポン

がありますので、

わざわざ千葉市に向います。



道とん堀アプリで

ドリンクバー無料。


靴は下足入れ。


無料トッピングを

そば玉にしたので

麺たっぷり。



五目焼きそば

五目お好み焼き

イカ玉




青海苔が好きな主人、

蓋を開けて

バシバシかけてます。



デザートは

ロボット君が

持ってきてくれました。





会計の半額は

クーポンで払えます。


1550円の支払い。


半額になるので

つい、

たくさん食べてしまいました。


千葉市さん、

ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する