美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月16日 幕張の海を 眺めながら ホテルランチブッフェ。 アパカレー 美味しかったです。

先日、千葉県得旅キャンペーンで

泊まった

幕張アパリゾートホテルで買った

クーポンの期限日が

17日までです。


千葉市の店舗の応援の

クーポンなので、

千葉市内の該当店舗しか

使えません。


それで、

幕張アパホテルの

ランチブュッフェを

予約しました。


ラウンジスカイクルーズマクハリ



料金の半額を

クーポンで支払います。


この細長いホテルの

50階のレストランです。



天気が良くて

海がきれいです。





ローストビーフ、美味しかったです。


主人、たくさん食べてます。



ゾゾマリンスタジアムの

すぐ近く。

昨日のロッテ戦の映像や

ロッテ選手の

ヘルメットやサインが

並んでます。




タイムサービスで

限定の品ができると

並んで取りに行きます。


けっこう、

忙しいです。




ご飯を、

ふんわりと

よそってくれる機械です。





お茶碗を置いて

ボタンを押すと

ふんわりと

ご飯が落ちてきます。


アパ自慢のカレーを

かけます。




英国風のカレーで

コクがあって

美味しかったです。




手作り豆腐が

温かくてまろやかです。


ランチ時間いっぱいまで、

美味しく食べました。




半額をクーポンで支払いました。


このクーポン、

本人しか使えません。

クーポンにサインしてますので

身分証明書を提示して、

確認されます。


それで、主人と私と

2冊買って、

それぞれからクーポンを

切り取ってもらいます。


何しろ、

5千円分の食券を

五百円で買ったのですから。

厳密なんですね。


ごちそうさまでした。


明後日、

孫の誕生日会なので、

帰り道に

プレゼントを買いながら

帰りました。




ホテルでもらった

特典引き換えクーポンで、

くまモンの袋を

貰いました。


帰宅して

まだ、お腹いっぱいなので、

ビールとサンドイッチ。




50階、高かったです。

外が見えるエレベーター、

膝がガクガクでした。


高所恐怖症の私も

レストランの席では

気持よく景色を

楽しめました。


千葉市近郊、

遠くはスカイツリーも

見えました。


視野が広がると

気持ちが大らかに

なりました。

×

非ログインユーザーとして返信する