美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月24日  退院しました。パンケーキ食べちゃいました。

本日、退院になりました。

朝、掃除とゴミ出しをして

すぐに病院に向います。


向かっていると

朝ご飯の画像が

送られて来ました。




病院に到着


ディルームに主人が

来ました。



ちょっと、痩せましたが

元気です。


今朝の Millieさんのブログ、

かっちゃんを

取り上げて下さいました。


空目シリーズに

かっちゃん登場です。


めでたい退院の朝に

ふさわしい

楽しい内容です。


ありがとうございました♪


こちらです。



かっちゃんの飼い主の

次女と孫達も、大ウケ!


帰宅して

昼ごはんです。





管理栄養士の長女が、

蒸し料理が良いよ!

と、言って

買ってくれたせいろ蒸し

で野菜とシュウマイ。


炒り豆腐

豆腐味噌汁


食後は、ソファで

休憩。

食べ物が、うまく腸に

入って行く間は

安静です。


ゆっくり休んで、

散歩に出ました。

軽い運動しないと

腸が動かないので

散歩が1番良いそうです。




アウトレットに散歩。

段差が無くて

歩きやすいんです。


しばらく、少量を

1日6回に分けて

食べるように

病院で言われました。


それで

おやつを少しです。




バナナチョコパンケーキ

半分




クリームソーダ

ハニーソーダ


ゆっくり休んで

ゆっくり散歩。


帰宅して

夕飯です。




おじや

茄子焼き

カジキマグロ粕漬け少し


いつもより、

塩分を控えて

薄味にしましたが

「美味しい!」

と、

言って食べてくれました。


夜のおやつ





ちょっとずつ

色々と食べて

体力をつけて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する