美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月5日 幼稚園の孫の幼稚園の送り迎えしました。孫達、 運動会の練習を 毎日 頑張っているそうです。

今日は、

幼稚園の運動会

のはずでしたが

雨の予報なので

中止になりました。


昨夜、泊まって

娘の家に居ます。


運動会が中止になったので

娘はPTAの会合に

行かなければならないそうです。

朝早く、

娘は出かけました。


幼稚園の孫の

送り迎えは

私がします。


午前保育なので

2時間半で

もう、

お迎えの時間。


お昼は、孫のリクエストで。

おにぎり、

カレーライス

ラーメン





そして、ドーナッツ




仮面ライダーが

大好きな孫です。


歴代仮面ライダーの

本を見ながら

ひとりずつ

説明してくれました。


仮面ライダーのビデオ

観ながら

お留守番


娘と小4の孫が

帰ってきました。


孫達は毎日、

運動会の練習で

疲れています。


ねぎらいのために

孫達の夕飯は、

孫達の希望の

マックにしました。



主人は月見シェイク。


大人の夕飯。


焼肉、イカフライ

厚揚げ煮物

枝豆



今日は、下の孫と

お留守番中、

色々とたくさん

食べてしまいました。


小4の孫は

宿題をやりながら

運動会の

ソーラン節の手つきを

見せてくれました。



かっちゃん、

カメ背中カメのセナツー君

眠そうです。


これから、自宅に

帰ります。

お疲れさまでした。。

×

非ログインユーザーとして返信する