美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月21日  明日は孫の運動会。ロースカツ食べたから 勝てるかな。

午後から、娘の家へ行きます。

明日、5歳の孫と

留守番するためです。


朝はトースト




小学校入学のときに

孫がもらった

バラが咲きました。



お昼を食べてから

娘の家へ行きました。


お昼はココス




誕生日デザート




夕方、娘の家へ

着きました。


かっちゃん眠そうです。

冬眠したくなっているようです。




家のバッタが

卵を産みました。

孫に見せるために

連れてきました。


夜ご飯は

ロースカツ。


明日、小学校の運動会です。

徒競走で勝つように

カツのおかず。


ロースカツと豚汁。




明日は小学校の孫の

運動会。



明日の運動会は

午前中で終わるそうです。


娘はPTA役員なので

早く学校へ行くそうです。


ムコ殿は、ビデオを

撮りに行きます。


私達は5歳の孫の子守り。

仲良く

お留守番を

頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する