美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月28日 ココスの ハロウィンおばけケーキは メニュー写真と違うけど 可愛くて美味しいデザートでした。



いいお天気です。

トーストを食べて。

主人は

布団を干して、

床屋さんへ

出かけて行きました。



一昨日、

行ったときは

臨時休業でした。

今日は、営業しているかな。


しばらくして

主人が帰ってきました。

髪型がスッキリしてます。

床屋さん、やっていたようです。


主人が

「床屋さん、この間、具合が悪くて

 救急車で運ばれてたらしいよ。

と言ってます。


しかし、

眉毛も整えてくれているし

散髪もしてくれているので、

床屋さん、

治ったのかな。

お大事にして欲しいです。


お昼ご飯は、

昨日、持ち帰った

チャーハンと餃子1つ


肉まんとあんまん。

梅干しおにぎり。

味噌汁




布団を取り込んで

隣町のYmobileへ

行きました。

ちょっと、

スマホに関して

聞きたい事がありました。


Ymobileのお店、

空いていて

すぐに解決してもらえました。


ココスで休憩します。

ハロウィンデザートを

食べました。




ふたりとも

おばけケーキを注文しました。




えっ!?

なんだか、

メニューの写真と違うんじゃない?


なんだか

愛嬌ある感じです。


後ろ姿。


中はチョコブラウニーと

パイです。

生クリーム、たっぷり。


美味しいから

形はどうでも良いですよ。


帰り道に

スーパーで買い物。

柔軟剤を買いました。


香りのサンプルを

色々と嗅いで

迷いに迷って

結局、

いつもと同じ柔軟剤買いました。


主人は

カップラーメンを

久しぶりに食べたいそうです。





カップラーメン

お赤飯のおにぎり

ノンアルコールビール

枝豆


年賀状印刷の会社から

メールがきました。




チョー早割りしたので

300円もらいました。


大変に嬉しく存じます。

×

非ログインユーザーとして返信する