美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月4日 ガストの平日ランチ 美味しくなった気がします。ソフトクリームのマロンクリームに秋を感じます。

今日は、息子が仕事で

こちらの方へ来るらしいです。


今夜、泊まるので

二階の部屋とベッドを

整えておきました。


お昼ご飯は

ガストのランチ





私は、朝のパンを

食べすぎたので

マロンのソフトクリーム。


主人はランチセット。


ランチのご飯は

大盛りにして

私は少し分けてもらいました。






お昼時のガスト、

満席でした。

確かに、ランチセットなのに

ハンバーグが

美味しくなってます。


平日ランチ

見直しました。


60歳以上なので、

5%OFF。

PayPay払いで

1割還元。



帰り道の

セブンの買い物で

PayPayでアタリ。


先日、買った花苗達。

庭は主人に

お任せしてます。




庭中が花で

いっぱいになってます。




「増やそうと思って

植え替えたゼラニウムが

蕾を持ったよ!!」


主人が嬉しそうに言ってました。


夕方、

息子から連絡あって、

家に帰ってくるのが

最終電車になるそうです。


夕飯です。


ちらし寿司

うどん




杏仁豆腐




夜中に駅まで

息子を迎えに行くので、

今のうちに少し、仮眠します。


明日も息子は

仕事だそうです。


主人も現役中は

モーレツ社員時代でした。


息子も

忙しい年頃のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する