美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月11日 アウトレットで きつねうどんを 食べて 輝くクリスマスツリーに 見とれてました。




今朝は7時20分から、

近くの皮膚科へ

並びました。


私は、巻き爪の経過観察。

主人は、乾燥肌の薬を

貰いに行きました。


この医院は大変に混んでます。

ネット予約を素早く取っても

お昼すぎ位の時間しか

取れません。


朝の8時までに並ぶと、

ネット予約の間々に

入れてもらって

診てもらえます。


7時20分から並んで

6番目と7番目でした。

9時に、二人とも

診察を終えました。


待ち合い室の壁に

マッターホルンの絵が

飾られてました。


リンツチョコの箱を

思い出しました。



帰宅して朝ごはん。


お昼から、

出かけようと思ってましたが。

なんだか、

主人がだるそうです。

食欲もないそうです。


昨夜、

食べすぎたのかもしれません。


だるいのは

抗がん剤の副作用の

ようです。


とりあえず、

今日は、ゆっくり

休むことにしました。


私も、お昼寝しました。


気分転換に

近くのアウトレットは

行ってみました。


主人は、

また、公開放送の参観の

応募ハガキを

投函してました。



クリスマスの雰囲気です。


セブンでコーヒーを

買いました。


コーヒーの濃さも

選べるんですね!



フードコートのうどん屋さんで

きつねうどんを

分けました。



クーポンでメロンソーダ。


ちょっと散歩しました。





日暮れになって

クリスマスツリーが

輝いています。





アウトレットは高台にあるので

空が近くて

きれいな夕焼けでした。


帰宅して

おじやを作りました。




ビタミン不足かな

と思って

りんごとバナナジュースも

作りました。



朝から並んだから

疲れたのかな。

今度は遅くなっても

ネット予約します。

×

非ログインユーザーとして返信する