美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月15日 ステーキフォルクス の ランチ で ライスとパンを食べたので、お腹いっぱいになりました。パンは焼き立てで美味しかったです。

今日のお昼は

フォルクスのランチ。




フォルクハンバーグ

日替わりの

マスタードハンバーグ




ご飯も付いていて、

焼き立てパン食べ放題

サラダバー

スープバーも付いてます。


パンがフワフワです。

クロワッサンが大人気。




LINE友達になると

ドリンクかアイスクリームが 

無料です。


お腹がいっばいになって

フルーツとコーヒーゼリー

は少ししか

食べられませんでした。


ちょっと、心残りです。




PayPayグルメで予約して、

650円引き。

千葉県はPayPay払いで

1割OFF。


近くのイオンモールへ

買い物に行きました。


シニアポイントカードで、

5%OFF。



夜は、あまりお腹が

空いてないので

海苔餅と納豆餅


私は、パンとコーヒー。




雨で寒い日でした。

こんな日は、散歩もできなくて

運動不足です。

明日は、晴れらしいので。


主人の

体調維持のために

散歩に出ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する