美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月28日  バースデーケーキ

昨日、食べた

マックのベーコンエッグマックサンドが、

美味しかった

と主人が言うので。

また、今朝も朝マック。



昼ご飯は

控えめに。




ホッケ西京焼き

焼鳥

豆腐の味噌汁


昼過ぎに

息子がやってきました。


駅まで迎えに行きます。




駅に横断幕が

掲げてありました。


オリンピック

感動をありがとう!

パラリンピック

頑張って!


息子は

家庭菜園で採れた

野菜を

たくさん持って来ました。







杏仁豆腐を作って

スイカも入れました。


夕飯です。



乾杯!


なすの挟み揚げ

ちらし寿司

空芯菜炒め

茄子とピーマンの味噌炒め


茄子の皮は、

腸に引っかかるので、

むきました。


今日は、

息子の誕生日です。

いつもなら、

家で、3人の子供達と

祝っているはすですが。


退院後が、

心配らしくて

来てくれてます。


ケーキを買ってきました。


42歳おめでとう。


わが町の、美味しいケーキ屋さん。

長い付き合いなので、

メレンゲクッキーを

おまけでくれました。

ラッキー!


お陰様で

体力が落ちましたが

体調は良いです。




来年、サルスベリの花が

咲く頃は

すっかり元気に

なってるはずです。


そして、この夏の事を

思い出すでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する