美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月25日  ミスドのピカチュウ雪だるまドーナッツ、ホワイトチョコが美味しかったです。久しぶりにかっちゃんと遊びました。

今日は、娘がPTAの用事が

あるので

幼稚園の送り迎えを

します。




朝ごはんはトースト。

幼稚園の孫は

カレーライスがいいそうです。


みんな、出かけて

主人とふたりで

お昼ご飯です。


ラーメン

炊き込みご飯

さつま揚げ



孫達と娘が

帰ってきました。


おやつは

ミスタードーナッツの

ピカチュウ雪だるま


殻つきき落花生


夕方から

今日も皮膚科に行きます。


年末年始休暇があるので

本日は

お兄ちゃんの塗り薬も

貰いに行きます。


予約してましたが、

混んでいて

診察終えて

薬局に回って

すっかり暗くなりました。


離れた皮膚科ですので

孫達とマックで

休憩します。






離れた皮膚科なので

私達が来た時にしか

いけません。


夕ご飯です。。





白身魚のあんかけ

焼肉

冷や奴



杏仁豆腐


今日のかっちゃん。

四面楚歌です。



仮面ライダー達と

力を合わせて

ボスと戦います。


ボスを、やっつけて

またがって

かっちゃんの勝ち。



孫達と遊んだあと

これから

自宅に帰ります。

お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する