美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月28日 1つずつ注文できる かっぱ寿司、 色々と食べることができて楽しいです。生しらす 2日目なので煮ました。








一昨日、昨日と、

たくさん歩いたので

今朝は、ゆっくりしてました。



午前中、主人は

庭で花苗を植えてました。


私は、家中の掃除です。

木曜日から

娘の家に行って、

土日は鎌倉、江ノ島と

出かけていたので。


丁寧に掃除しました。


お昼は

ラーメンと

シラス煮のご飯。




昨日買った生シラスを

煮ました。

ご飯に合って

とても美味しいです。


午後から、

主人は皮膚科に行きました。

アゴにできた血管拡張性肉芽腫を

取ってもらうので、

術前の診察です。


夜は

PayPayグルメで予約して

かっぱ寿司に行きました。


この店は、

一貫ずつ注文できます。





500円OFF。

PayPay払いで5%還元。



バックの中から

昨日、レストランドルフィンで

もらったコースターが

出てきました。


このコースターは

大切に保管しておきます。


(あつ!昔、聴いていたLPレコード

  2階にしまってあった。。)


思い出して、戸棚を見ますと、

ありました。


歌っているのは

ハイ・ファイ・セット

ですが。

このレコードを

結婚前は

よく聴いていました。

また、

ドルフィンへ

行ってみたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する