美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月2日 ミスド ポケモン ドーナツ、プリンが仲間入り♪ ストロベリーシュガーのコーティングで 美味しいです。

朝ご飯を食べて、

仕事、学校へ

今日も元気に出かけて

行きました。



幼稚園の孫を

送って行きました。



娘は、PTAで

お昼から

夕方まで帰れないようです。


出かけるまでに

少し時間があるので

かぶとむしの幼虫の土、

ハムハムのウエハース

等を

一緒に買いに行きました。






娘は、慌しく

肉まんあんまんを

食べて

出かけていきました。



お昼ご飯は

シラス、納豆入の

海鮮丼。


午後2時

幼稚園の孫のお迎えに

行きました。


おやつは

ピカチュウドーナッツ。




小4の孫も

帰ってきました。


お兄ちゃんも

ピカチュウドーナッツを見て

「プリンだぁ!」

と喜んで

ピンク色の

プリンのドーナッツを、

食べてました。



エンゼルクリームと

同じ白いクリームが

入っていて

とても

美味しいです。


娘も帰ってきて

夜ご飯です。


鶏胸肉のプルコギ

シラスおろし

切干大根

なす味噌炒め

ナス浅漬

さつま揚げ





恐竜のおもちゃで

戦ってます。



次は、プライムビデオで

スポンジボブをテレビに

繋いで観てます。


この時間は

静かになります。




明日は、土曜日。

1週間が早いです。


これから自宅へ帰ります。

お疲れさまでした。


今日の

かっちゃん。


はしご車に

頑張って

よじ登りました。



×

非ログインユーザーとして返信する